東方原曲MIDI「UNオーエンは彼女なのか?」をオルゴールにしてみた

東方原曲MIDI「UNオーエンは彼女なのか?」をオルゴールにしてみた

NMMは使いにくい・・・。画質はいいんだけどなぁ・・・。しかも相変わらず音が・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6731507