はじめまして、鈴音-suzune-です。ボカロっぽい名前にしたわけでなく、昔から使っているHNです。今回、あまりにこの曲に惹かれたので初めて歌ってみたに投稿しました。音やタイミングのズレなど課題点がある作品ですがよければきいてください。いろいろすみませんorzdoriko様 ロミオとシンデレラ【 sm6666016 】 イラスト ピアプロより如月ひより様【 http://piapro.jp/content/ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6769194