とりあえず、PCにある画像をつかって作ってみた。

とりあえず、PCにある画像をつかって作ってみた。

・・・。馬鹿なの。自覚あるの・・・!!でも、一年前に作って放置は悲しいからうpしてみた。怒らないで!!!みたい人はどうぞ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6782327