【ちょw】けいおん! Don't_say_“lazy” 歌ってみた【無理すんなw】(呉氏

【ちょw】けいおん! Don't_say_“lazy” 歌ってみた【無理すんなw】(呉氏

「けいおん!」をみている、どこにでもいるそこら辺の男が勢いで無理に原曲キーに挑戦した結果ですorz正確には歌ってみた× 『叫んでみた』○で、なんだ男か・・・・的な動画的なネタ的なアレです。そして、声が太い分キモいです・・・お耳汚し本当にすみませんm(_ _)mお借りした動画→ sm6795625 呉氏のうpしたやつとか→ mylist/7304376

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6809390