【腐/向/けAPH】メ/ル/ト【n番煎じ】

【腐/向/けAPH】メ/ル/ト【n番煎じ】

n番煎じなメ・ル・トでアサフラ?アサ←フラ?です。もう兄ちゃんは乙女でいいじゃない!と思いまして、つい。ネタがかぶりまくりですみません。替え歌しなくても原曲まんまでいいんじゃないかという気もします。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6818113