今回は、けいおん!OP「Cagayake! GIRLS」歌ってみました!こ、この歌早口コトバの練習ですか(((( ;゚д゚)))最後…っなんじゃこりゃー!が、頑張ってみました…。「集まるだけで笑えるなんて 歌うだけで幸せなんて」ってところがすごく素敵な曲だと思います♪♪壁紙はSnDrive様( http://ameblo.jp/s--n/ )からお借りしました☆ED「Don’t say “lazy”」も歌ってみました ⇒ nm6827808 (ノ*´□`)ノ<なななんとBand化で使っていただきましたー!ありがとうございます⇒ sm6934258 mylist/6686337