【R・K/R.N腐向け】髪結い姫で西‐部/劇【ギャグだよ!】

【R・K/R.N腐向け】髪結い姫で西‐部/劇【ギャグだよ!】

●にんにん動画は初めまして、うp主です。えぬえち系にやられマイナー突っ走る毎日です。髪結い受でくくタカ、綾タカ、Meinです。受け入れて…もらえる、のか…?※基本壊れてますので(特に三郎)、イメージ壊したくないという方は見ないで下さいお願いします!!!●暖かいコメントが本当に目に沁みます…受け入れてもらえて良かった…!!!そしてこれで髪結い受を作ろうとしていたお方、是非、是非!!!お願いします!!!!今は豆腐バナナ作成中です(5/31)●懲りずに豆腐バナナだす!! nm8211853 (9/13)●新作= nm11353090 (7/11)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6838528