■前回で次はパンチラとか言っておきながらすみません…、だって眠れなかったかr(殴) ■製作日数→3日。その殆どはwindows版ムビメカによるフリーズに泣かされた時間です\(^P^)/ なので諦めてニコニコ版ムビメカにお世話になりました…! ■ セネスパヒスの三人はツンデレ…ですよね? ■素敵元ネタ様⇒ sm5508956 【追記】兄貴のゴーグルやスパの帽子はうp主の手抜きのせいです、兄貴はゴーグル描くの忘れてたとかそんなんじゃないんだから…!!← 【追記2】元祖ツンデレ?なリオンがいなくてすみません。でもだってうp主、Dキャラ描いた事ないんですもん、描けるわけg(殴) ■新作出来ましたー→ sm17807860 (5/12)