前回のコメより、「初めてのマイリストが手書ひどい東方1話目でした。」字が小さいよ?「全体的に下手になったけど奇跡が起こせました!」マイリスに入れた後、妹様撃破という偉業を成し遂げた方も居ます。おめでとう。「ひどとう実は「マイリス入れると~」の発案者と同じ奴」そうなの?もうその人は当動画のみうらじゅんだ!ありがとう。・・・bgmのおかげでいつもよりマシってタグ付けた奴誰だ!?んな事言ってっともこたんの出るときはずーっと火の鳥にすんぞ!→ mylist/11352497
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6893311