初めまして、ドラ月です。マイクがヘッドセットなので音質がお疲れ様です。罰ゲームといえどもマイクはまともなものを買いに行く予定です。本来は演奏動画を上げたかったのですが、上げるほどの実力もなく今回は歌ってみたでUP。音痴で音質乙ですがどうかお聞きください。それではどうぞ。本家⇒ nm6049209 罰ゲームですが内容は好きな歌を歌ってニコ動にあげるというもの。ダブルラリアットをバカにしたりしてるわけではないです。むしろ大好きなので
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6900900