ロックはむりだすwwどうやってコーラスを組んだら良いかもわからないまま、最後まで作ってしまいました・・・・・けいおんopですwwwこの曲を知ったのが、というか「けいおん!」漫画とアニメを知ったのが大体三日前くらいで、時間がない中でやったためになんか力のない物となりました・・・・・・・すいません・・・・原曲完全無視の男声でお送りいたしますが、皆様の広いお心で「がんばってるなぁ」と思っていただけたら、嬉しい限りです・・・・・でも、少ないコーラスで曲を表現できるようになる、いい練習になりました!!他の作品たちですwww暇ならどうぞ→ mylist/12283739