【洋楽】ロブトーマス【二曲】

【洋楽】ロブトーマス【二曲】

知る人ぞ知る甘い声、ロブトーマスの歌。NMMなんで二曲が限界なのが惜しいですが、うp主が一番気に入っている二曲を入れました。一曲目:「ロンリー・ノー・モア」 二曲目:シークレットトラック13  mylist/12357986

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6941402