知る人ぞ知る甘い声、ロブトーマスの歌。NMMなんで二曲が限界なのが惜しいですが、うp主が一番気に入っている二曲を入れました。一曲目:「ロンリー・ノー・モア」 二曲目:シークレットトラック13 mylist/12357986
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6941402