【戦国BASARA】政宗視点でyou【歌ってみてしまった】

【戦国BASARA】政宗視点でyou【歌ってみてしまった】

ど下手くそなうp主が、出来心で歌ってみてしまいました…。一応、生物学上は女ですので、声もそれに準じます。正直、聞いていて苦痛でしょうがないと思います。耐久レース的な感覚で挑まれる方のみ、どうぞ…という感じです。下手なのも、音質悪いのも自覚してるんで、ご存分に貶してやってください。耐えられなくなったら、すぐに戻ってください。………そのうち削除します。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6957069