[東方] ひど☆とう! 16 [手書き]

[東方] ひど☆とう! 16 [手書き]

前回のコメより、「春原さん?」いいえ、違います。でもマリーアントワネット好きなので丸パクしてやっちゃおうかな。→ mylist/11352497

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6959853