Cagayake! GIRLSを口笛で吹いてみた(full

Cagayake! GIRLSを口笛で吹いてみた(full

塩分過剰味噌汁です。けいおん祭りと聞いて今更のこのこ出てきました。あぁいうバンド憧れますよね。私も楽器できたらなぁ・・・アドバイスとかリクエストとかくれたらとっても嬉しいです。。。他の作品 mylist/8502194 昨夜upしたのは音割れひどいので再up。それにしても下手だね私。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6973863