■半年振りぐらいのうp主ですこんにちわ■スパボン4は初めて自分用に買ってもらったボンバーマンでやりこんだ時間は一番長いかもしれません■そんな4であるあるねぇよ作ってみました■今回はステージ版です気が向けばボス戦版もつくりたいなぁ■ぶっちゃけルーイより釜飯と音符のほうが好きです■今までの暴挙( mylist/7012726 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6984216