【うろ覚え】再会記念に思い出のキャラ(?)を描いてみた

【うろ覚え】再会記念に思い出のキャラ(?)を描いてみた

久々に友人4人が集まったので、ニコ動デビューしてみた。描くキャラクターは思いつき、資料はナシ、知らないものはイメージで……とりあえず、意外とまともかもしれない前編です。    【5/16追記】シエルの名前が旧名のルシルに・・・ごめんよ、シエル(シエル=ルシルです) その2できました → nm7054806

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6989172