お・・・おねぇさまっ!その歌は?!・・・ 「はみだし天使」 ですね?

お・・・おねぇさまっ!その歌は?!・・・ 「はみだし天使」 ですね?

そのとうり、おねえさまこと「佐久間レイ」さまのデビュー曲です。某アニメのエンディングによく似ていますが、まったく{問題無}なかなかの美声に酔いしれてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6991528