どうもww「炉心融解」にリクエストコメントをいただいたので、やってみましたwwというか、僕の声って何でこんなにパワーがないんでしょうね・・・・・・ヒャダインさん・・・おせぇてください・・・・・もう限界ですよ。はい。今回も合唱みたいになってしまいましたが、もう限界です・・・・頑張ったと思います。リクエストをされた方、本当に申し訳ないです・・・・・でも頑張ったことだけは評価していただきたく思います!!後半につれて力尽きていきますが、どうか聞いてください・・・・・・・・・・力強く美しい原曲様→ sm4005067 wwお世話になった歌詞付き動画様→ sm4165068 wwリクエストをいただいた「炉心融解」→ nm6962792 ww他の作品です!!→ mylist/12283739