初音ミクが歌っていた 【桜の雨】 を 歌ってみた

初音ミクが歌っていた 【桜の雨】 を 歌ってみた

季節はずれですが、いい歌だったので桜の雨を歌ってみました! なんかコメントすごいことになってますねwwwなにかアドヴァイスをOTL

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7040519