※元ネタ作品はR18のBLですので、元曲のリンクタグ等はご遠慮下さい。 遂に、替え歌自作を や ら か し た ! しかも自分で歌った…こういうのを自作自演て言うのだな。 原曲はルカ様の「巡.姫.舞.踊.曲」。初期段階では眼鏡がもっと鬼畜で俺様だった…とか何とか。 相変わらずスチル固t(以下略)後悔はしていないけれど、反省もしていない。克克にたぎり過ぎて、愛は人一倍ある! ■追記1■動画内で2ヶ所も誤字が…! ×「舞踏曲」○「舞踊曲」、×「召還」○「召喚」 しかし、眼鏡は「舞踊」という感じではないので「舞踏」のままでw ■追記2■次は眼鏡でシリアス替え歌の予定…をやらかした。> nm7179463 mylist/12250584