行け!ザンボット3を作ってみた【バンブラDX】

行け!ザンボット3を作ってみた【バンブラDX】

引越しの記念に一曲作ってみました。いつもの通り音量大きかったらごめんなさい。1番から2番の風の音があるところが楽器の都合でストリングスだけになってますwまぁその辺はスルーして聞いてやってください。今までの作品>> mylist/10189111

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7047501