思わずにこにこしてしまう大好きな歌。***相変わらず音程不安定ですが・・・またまた歌わせて頂きました、西埜です。素敵本家さま→ sm1817563 /素敵絵師さま→torikaraさん(ピアプロより)、ありがとうございましたv***歌っているときに猫がやってきて、抱っこしていたらにゃんこボイスも録音されました。ハトのかわりに猫がきました。(笑)***職人さま、ありがとうございます! ...( mylist/12585633 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7069827