どうも、澪より唯派です(Toloveる的な意味でなんかFullが出ていたのでジェバンニさんに30分でなんとかしてもらいました。撮影を何度も失敗しましたけど。30分クオリティなのでミスがすごく目立ってますがよろしく評価お願いします。ブログ→ http://thabase66lowerlevels.blog23.fc2.com/ マイリス→( mylist/3134466 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7086389