毎度コメントありがとうございます!お久しぶりです、ビフ内です。昨日数ヶ月ぶりにマビに戻ってきました@@;ついでという事で前々から作りたかったこの曲を。文字の都合で後半多少アレンジしてます
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7089894