いい年した野郎ですが、Lost my musicを歌いました。友人にショタ声判定されたのでうpってみました。へたくそなのはすみません。※音量が大きいかもしれないので注意してください。■ICレコーダとjoyの相性が良くないようなので今回は空間録音です。マイリス→ mylist/12604586
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7097980