ぽの右肩の蝶でマリオネットは放置かと言われたので完成させてみた。しかしお前は本当にこれのうpを望んでいたのかと聞きたい。あ、勿論いつもの残念クオリティです。そしてハスキーボイスなんてもう諦めた。色々と試行錯誤中の初夏。イラストは再びriria009さんからお借りしました。まいりす→ mylist/9396422 大変どうでもいい話だが4日で動画3つアップロードってどういうことだろう。最近、人間よりボカロとばかり対話している。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7114958