どうも!!はじめまして。優羅と申します。これが初投稿となります(●^ω^●)親の目をかいくぐり歌ってみました!!ほんと、、いい曲なんですがわたしの声がはいるといい曲の良さが半減以下しますねwwwwwwwまた機会があれば再編集したいと思います。。。どうか温かい目で見守ってやってください。。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7124811