【セラニポージ】宇宙船はどこへいった?

【セラニポージ】宇宙船はどこへいった?

ルーマニア203発売当時(2000年)小学生でした。その頃は特に何も感じませんでしたが、今聞けば(今聞いても)セラニ最高っすね。ネジくんありがとう!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7125421