こんにちは!!(こんばんは??)優羅です早くも2回目の投稿となります(●´ω`●)また懲りずに歌ってみました;;今回はあのルカさんの巡姫舞踊曲を歌ってみました♪声が小さすぎて聞こえないかも知れませんがそこは、、、ご了承ください;;←w
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7166416