[東方] ひど☆とう! 18 [手書き]

[東方] ひど☆とう! 18 [手書き]

前回のコメより、「元ネタは神奈川のキキ?」ベーカリーキキのことですか?ならだいたい合ってます。魔女の宅急便です。義務教育です。「二週間も新作がないとは・・・・・・死んだ?」またせたな。今回字が多いから、しかもちまくて汚いから、全画面推奨です。→ mylist/11352497

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7168114