「貴方に花を 私に唄を」を歌ってみた

「貴方に花を 私に唄を」を歌ってみた

初めまして玖坂と言います(^p^) 安いマイクで歌ったのでノイズが…マイク欲しい(´・ω・`) しかも途中から親が帰ってきたのでgdgdです、音程違う/(^O^)\ ●本家様( sm3212446 ) ●イラスト:うづ様 ●マイリス( mylist/12795867 )|個人|→ココロ( sm7906270 ) |コラボ|番凩→( sm9130407 )※名前変えました。エンコ忘れました><;歌詞ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7210970