ピストンコラージュで音楽作ってみた

ピストンコラージュで音楽作ってみた

初投稿です。ピストンコラージュにwindows xpの効果音も混ぜて作りました。33秒と結構短いので興味のある方だけどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7221350