[東方] ひど☆とう? [手書き]

[東方]  ひど☆とう? [手書き]

だれか続き作って。作り直して。                       追記 K.O.P。お疲れさまでした。そして俺、だらしねえな→ mylist/11352497

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7224923