カラオケ?バージョン第2弾です。7月から3期目が始まるとの事でその記念にと思って、ね。「ルンバ」のゲシュタルト崩壊に気をつけて、ね。カラオケ用の字幕が入っていますが、NMMを使ってますので字に色が変わるアニメーションはありませんので悪しからず、ね。(ご近所にはナイショで)全力全壊で思いっ切り歌うことをオヌヌメします、ね。ルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバノレソバノレリバノレンバノレソハハ儿ソ心・・・そのほかの→ mylist/11704522
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7240124