歌ってみた【けいおん!ED(ショート) 】

歌ってみた【けいおん!ED(ショート) 】

こんにちわ。いもです。 相変わらず下手ですが、一作目よりちょっといじったので、多少・・・・進歩?;(ぁ みおちゃん萌えです(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7243003