【優羅】トルコ行進曲-オワタ\(^O^)/【歌ってみた】

【優羅】トルコ行進曲-オワタ\(^O^)/【歌ってみた】

どうも、優羅です^^久しぶりの投稿です♪今回はオワタッを歌ってみました!音質は・・・・微妙です;;;

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7256431