【初音ミクオリジナル曲】 ぼくのにわで

【初音ミクオリジナル曲】 ぼくのにわで

ピアプロの太一さまの素敵なイラスト借りました。久しぶりにうpします。3拍子の曲を作ってみました。3拍子にドラムってどうすれば良いのか結構悩んだのですがこれで良いのでしょうか。ピアノの音源捜すのに苦労しましたよ。あと歌詞を入れてみました。今までうpした曲→ mylist/10739564

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7262998