どうもsulです。初投稿させていただきました。ゴシックメタルっぽいものを目指したつもりです。中盤は頑張れたんじゃないかなぁ、と勝手に思ってます。聞いてくださってありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7296746