【マジで下手ですが】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】

【マジで下手ですが】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】

今晩は。そして初めまして!本日よりうPさせていただきます。“麗-Rey-”と申します。初めてということで、へたくそなりに頑張ってみた次第です。最初に言っておきますが、画像は特に意味ありませんwでは、聞いてやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7307950