どうか評価してください。それだけが私の望みです。 前原圭一 ■■■ こんばんは。前回 sm6550539 の画質があまりにもアレだったので改善しました。静止画だけなのでNMMを使ったんですが、紙芝居クリエータとどっちが画質良くなるんですかね……? あとサムネもちゃんとしてみました。 ■■■ 進級はしましたが心は大二病です。ってかうちの大学には留年という制度がないようなので。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7308291