三回目です。やっぱり分割。そして、普憫らしい展開で。OP変わったんで、補足。旧OPは「1、2の3で消えますからね」でした。このOP着うたの女がいたら、それ私ですねww 【6/30追記】マイリスでまとめ mylist/13282542
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7333211