こころむすびより「月下の決闘者」をピアノで弾いてみた

こころむすびより「月下の決闘者」をピアノで弾いてみた

最後のほうにあるあのギターのところも最初は再現してたんだけど……。僕の表現力が足りなかったためカットしましたとさ。前奏も同じく。楽譜が欲しい方については http://music.geocities.jp/o_haru_piano/ のほうに近日公開予定です。よろしければおこしくださいませ。追記6/18:楽譜うpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7344762