初うpです、ノートパソコンを買った喜びのあまりはしゃいで作りました。用具委員長と会計委員長でW/I/M。何番煎じ?とかいう疑問はこの際軽く流してやってください。腐向け&文字オンリー&替え歌なので、苦手な人はどうぞブラウザバックをお願いします。15日23:14追記…タイトル検索除け加えました、うp主ホントはしゃぎすぎでした。教えて下さった方ありがとうございます!よ/しけ/ま替え歌も作りました→ nm7366741
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7349309