【旦那】組曲「ニコニコ動画」【このタイミングで】

【旦那】組曲「ニコニコ動画」【このタイミングで】

いまさらですが、組曲「ニコニコ動画」を歌ってみましたwそして相変わらずの低クオリティ乙orzしかもNMMでは10分までしかうp出来ず、泣く泣く色んな部分を切りました。相変わらずの駄作ですが、お暇な方だけ聞いてやってください。音量小さめで申し訳ないorz

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7363090