すっごい仲悪い二人が協力してバイオ5をプレイします。原住民、TUEEEEEEEEッ!! ブログ→ http://ameblo.jp/yoniconico/ クリス=ヨウ(音声左、うp主) シェバ=ヒノ(音声右) ※ムービー中も会話しているので、イベントをゆっくり楽しみたい方は、視聴にご注意を 次→ マイリスト→ mylist/12276082
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7405413