【東方】採血メイド奮闘記

【東方】採血メイド奮闘記

何時もお世話になっております。新しいのができました。(大阪弁じゃなくなったので題名かわってます。)音楽はまた熱い曲です。色々やろうとして色々挫折してよくわからなくなりました。次は頑張ります。■サクサイ》 mylist/13195747 前の》 nm7333235  次回》 nm7545853 ■他の東方動画》 mylist/32441299 ■6/28 50%くらいできた描く度に適当になる絵、燃え上がるハート:攻撃力25<睡魔:攻撃力78あ、諦めるなよ!もっと熱くなれよ!(自分に言い聞かせてる)■7/4 80%くらいできた 何とか今日中にあげてしまいたい気持ち:攻撃力15<睡魔攻撃力98■7/5できた!しまった日が変わってるチキショオオオオ■追記:しまった間違って専用動画とかにしてた!直しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7411512