【受験生だが】Don’t say“lazy”【歌ってみた】

【受験生だが】Don’t say“lazy”【歌ってみた】

こんにちは!絢女です。けいおん!Don’t say“lazy”を歌ってみました。ちなみに私は、あずにゃんが一番好きですwww宜しければ聞いてやってください^^マイリス→ mylist/17465577

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7412676