どうも、LOMOです。vip作曲スレの『RAINBOW GIRL』をカバーしてみたよ。こんな演奏でも割と喜ばれるからいい所だよ。まとめサイトはこちら→ http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7439854