おはなし・夢煮込みおでん(手書き、白黒)

おはなし・夢煮込みおでん(手書き、白黒)

オリジナル作品。音声無しなので文字を読んで下され。/貴重な時間をありがとうございます。そして初めまして、お元気ですか?白黒なのは手抜きとかじゃなく、カラーが苦手だからです。/BGMをお借りしました→ http://www.spiderworks.jp/index.htmhttp://www.human-park.net/human_music.htm   mylist/12907583 ○●○6/29、第1回底辺競作祭終了致しました。閲覧下さった皆様は、今後の底辺祭、競作祭も宜しくお願いします。参加したうp主の皆様、お疲れ様でした。○●○

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7452927